2017年11月5日日曜日

砂浜のドッグラン?!

モコちゃん、先週までボサ子さんでしたが、トリミングですっきりしました。リボンを付けてもらい、新しいお洋服も着て、記念撮影です。

3連休は遠出はしませんでしたが、近場でいいところを見つけました。以前も行ったことのある「みずどりの浜公園」に行ったのですが、しばらくは道路工事の関係で海辺に行けなかったのが、工事も終わってまた海辺に行けるようになっていて、さらには干潮のときには広い砂浜になってます。

遠浅で、沖の方には人もいないので、リードを外してドッグラン状態です♪

貝殻や海草が落ちてたり、ところどころ潮だまりもあるので、モコちゃんも興味津々であちこちクンクンしながら歩いてます。

ちなみに、みずどりの浜公園というだけあって、水辺には水鳥がたくさんいて、観察小屋もいくつかあります。
広々した砂浜で、あちこち歩き回り、ときにはダッシュで走ったりして良い運動になったかな?!

干潮のときにここまで広い砂浜になるとは知らなかったし、家からも比較的近いので良いお散歩コースを見つけました(とはいえこれからは寒くなるので、次に行くのは来年かなぁ? ^_^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿