2018年2月19日月曜日

最近寒いので・・・

今年の冬は寒いですねー
あまりの寒さにモコちゃんもあまり散歩に行きたがらないこともあって、朝はパスして、日が暮れる前にお散歩という日々が続いてます。

そうこうしていると毛がボサボサのボサ子さんになってきましたw

やはり2ヶ月間カットしないとこうなっちゃいますね。ということでトリミングに行ってきました。

すっきりんこ復活です♪

毛が短くなったから寒がるかと思いきや、膝の上でウトウトしながら思いっきりお腹出しちゃってます。笑
その後はコタツにもぐりこみ、いつものように頭をチョコンと出してスヤスヤ寝てます(毎晩こんな感じ)。


寒い冬は引きこもりになりがちで、遠出するにもなかなか重い腰が上がりませんが、あと1ヶ月もすれば寒さも緩んでお出かけ日和になるかな?!暖かな日差しが待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿