2013年10月27日日曜日

みずどりの浜公園

天気が良かったので、海辺にある「みずどりの浜公園」に行ってきました。この公園は海辺にあって、干潟に多くの水鳥が集まってきます。あと、芝生も広々しているのでワンちゃんのお散歩にも最適なところなんです。
みずどりの浜公園からの眺め。瀬戸内海の島がきれいに見える♪

潮風が気持ちよく、モコちゃんも楽しそうです♪

おかーちゃんまで楽しそうで走り回ってます。(^_^;

最後に海をバックに記念撮影♪

そういえば、モコはどうもカメラが嫌いらしく、カメラを向けるとプイッと顔をそむけてしまいます。先日トリミングしてもらったお店のブログにも、きれいにしてもらったモコの写真が載っているのですが、表情が暗いうえに、顔をそむけてました。(^_^;
ワンちゃんの写真って、難しいです。(>_<) 

0 件のコメント:

コメントを投稿